えいが

あずみ 2 [DVD]

あずみ 2 [DVD]

いつのまにやら出てたから見てみた
1の時は結構話題だったけど2はそない話題なかったような希ガス
北村が監督やないのね 2は 
金子が監督なんや
ゴジラは北村が監督してたけど何かあったんか?w
スカイハイ2も1.2は金子やったしなぁ 劇場は北村やったけど
大人の何かかなぁ、、、


栗山千明はやっぱこういう役似合うよなぁ 
全体的にアクションシーンが多いので眠くはならないけど1の方がよかったな
1の方がアクション凄い
やっぱ北村はアクションとらしたら凄いわぁ 
ALIVEもアクションだけはよかったしなぁ 
高島礼子に強制インストールが一番印象残ったけどwwww
強制インストールで思い出したけど上戸彩繋がりでインストール見てみるか
もう出てるだろうし