へそで茶を沸かす

インストアイベントでは珍しい完売を2度も味わってしまいました。
なんて優しいファンの方々なんだろうと、一人うるうる来てしまいました。
mimikaが、全てはファンのみなさんのためというのがとっても伝わったイベントになりました。

ならもっと愛想よくしろよwwwwwwwww
ビーエムドットスリーの教育ちゃんとしろwwwwwwwwwwww
昨日の司会のヤツの対応とか人のこと金運ぶ機械て思ってやがるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さいとーちゃんのが愛想ええでwwwwwwwwwwwwww田中社長もさいとーちゃんの爪の垢でも煎じて飲んどけwwwwwwwwww
頼むよエートゥーナンバーwwwwwwwwwwwwww
帰って早々わらかすなよwwwwwwwwwwwwwww