特撮

3週分くらい溜まってたの見てまんた

  • まぢれん

やっぱウルザードはお父ちゃんやったんかぁ
まぁー予想通り
ついにお父ちゃんの顔が見れたけど
予想通りエロそうな顔
天空聖者のフォルムってすげー悪者っぽく感じる

やっぱもう漏れが好きだった響鬼じゃないなぁ( ´・ω・`)
30話くらいから狂いだしたよなぁ( ´・ω・`)
結構必死におもちゃ集めてたけどももうデカソフビ以外買うの辞めよう
装甲とかカッコワルス( ´・ω・`)

予想以上によかったwwwすんげーカッコイイwwwww
金鯱みたいだwwww
監督雨宮なのね 
ミカヅキ思い出すよ そういえばどろろもこのおっさんやったなぁ
響鬼の次はコレだな 
京本政樹の役割がいまいちわからんけど
最終的に裏切られるのかが見ものだなぁ