一日目

起きたらいいとも始まってたwwwwwwww
どこものお店に凸したら携帯蛾サラになったwwwwwww
店員も全員変わってたくさい(゚д゚)
いつものHちゃんいなくて残念( ´ぷ`)
取り替えてもろて色々いぢってたら勝手に再起動したりする症状が出たり、、、('A`)
ちょっとほっといたら急に治ったけど(゚д゚)
明日また凸しよかな、、、、、
着メロ何しよかなて悩んだけどまたいつもの着信アリでええかな?('A`)
全然着信ないけどな m9っ(^д^)プギャー
メルは風Ⅱでええかな、、、、
作るのマンドクセケド


てかこの携帯ロクな思い出ないから変えたいんやけどな、、、('A`)
赤にしたのも一応理由あるし、、、、('A`)