便乗

けーこたん*1で見たから
 
http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai20/nijyu.htm

あなたは直情行動型です

あなたの二重人格度★★★★★

あなたの二重人格度は普通です。それでも時々、自分自身の行動に心がついていかず、情緒不安定になることもあるようです。行動力のある人なので仕事でも家庭でも頼りにされますが、がんばりすぎる傾向にあるので要注意。特にこのタイプの人は、仕事や恋愛で、肉体より精神の疲労がひどく、誰にも会いたくない状態に陥ることがあるかもしれません。そんな時は外出を最小限にとどめ、電話も自分からはしないようにして過ごすのがいいでしょう。また軽いストレスなら、スポーツで発散するのが一番です。健康面では多少の無理はききますが、筋肉や骨の病気には注意してください。

◆◆◆友達の選び方◆◆◆

あなたにぴったりの友達は、黙って話を「うんうん」と聞いてくれる人がいいでしょう。外見や行動とは反対に、心の中で深く悩んでいることもたくさんあるはずです。そんな愚痴も含めて聞いてくれる友達を作りましょう。今、そういう人がいるなら、大事にしてください。

●お勧め裏話サイト〜こころが疲れたときにこそ笑いを…。
 
とびきりの冗談をお届けします。
どうぞ何も考えずに笑ってください。
今日の冗談

頼りにされますが、がんばりすぎる傾向にあるので要注意。特にこのタイプの人は、仕事や恋愛で、肉体より精神の疲労がひどく

思い当たる節が多々、、、、('A`)

今仲ええツレはそんな感じやなぁ、、、
しかし今日の冗談の続きが気になる、、、、(;´д`)