話題性のある(ry

相手のちょっとうっとうしい態度ランキング
付き合いが長くなると、どうしても気になってくる相手の態度。最初の頃は許せても、だんだんとうっとうしく感じることもあります。男性は、彼女とけんか後の態度に「うっとうしい」と思うことが多いようです。かわいいと感じていた「どこに行ってたの?」「わたしのこと好き?」の質問攻撃も、気に障るよう。
 女性は、1位に「デリカシーがない」2位に「人の話を聞かない」など本のタイトルになりそうな彼の態度にちょっと嫌になっているよう。全般に男性が彼女を労わっていない態度が多く見られますが、それを「慣れ」の一言で片付けられたくありませんね。
http://news.goo.ne.jp/news/goo/it/20060612/20060612-000001-gedit.html

思い当たる節がないんですけど、、、(゚д゚)
まぁーランキングだしね