話題性のあるトピックから(ry

goo見てたら興味深いのが

これから実写化して欲しいアニメ、漫画ランキング
(gooランキング) 6月11日(日) 0:32

 「テニスの王子様」や「DEATH NOTE」など、人気の漫画やアニメが続々と実写映画化されています。これから実写化されるとするならば見てみたい漫画やアニメのトップは、殺人事件の謎を華麗に解決する『名探偵コナン』が選ばれました。続いて『あたしンち』、『マスターキートン』『SLAM DUNK』などがランク・インしました。(gooランキング)
http://news.goo.ne.jp/news/gooranking/it/20060611/20060611-grnk.html

少年探偵Qやっけ?あれも実写化されるならコナンも実写化できそうやなぁ
男性ランキングで見るとカイジあさりちゃんあずまんが、黒沢、ポー当たりはできそうな気がしないでもないな ノダメは見たことないや(ノ∀`)
まるちゃんが実写なったんだしあさりちゃんもできそう
カイジはリアルタイムで見るドキドキ感が好きだから結果しってたらちょっとどだろ
トゥームレイダーみたいな感じでスプリガンがもできそうかなぁ
まぁー現実はそう簡単にはいかないか
パトレイバーて実写みたいなんなかったけ?CMかあれ?
ガンダムもランキングに入ってるけどジーセイバーみたいなんだったら、、、(ノ∀`)