ヌルポ ガッ


べっ、、、別にきよみんが飲んだからとかそんなんじゃないんだからね!11!11
たっ、、、たまたま見つけただけなんだから!!1!!!
片田舎だからコンビニ2,3件はしごしたとかじゃないんだからねっ!11!11!!!
調理実習で作ってたまたまあまってもったいないとかそんな感じなんだから!11!!11
一気に植物性乳酸菌ラブレをごくごくいっちゃってなんかしてないわよ!11!!!!!水がなくて困ってただけなんだから!11!111
こうゆう時に飲むものでゎないと思いつつ全部飲んぢゃったりしてないんだから!11!1!!!!!腸にばんばん効いてる真っ最中なわけないんだから!!1!!!!!




むしゃくしゃしてやった今は反省している