パラゴー@京都駅ビル 室町小路広場

疲れたけど楽しかったというより楽しかったけど疲れたみたいな
何か変な感じ
一部*1

  1. ダンス
  2. ZETTAI
  3. Real Love
  4. Dear my friend
  5. 約束
  6. Argent snow
  7. Faraway

二部*2

  1. Faraway
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
  3. Dear my friend
  4. 約束
  5. HAPPY-GO-LUCKY
  6. ZETTAI

EN
Dear my friend

もうがっつくのやめよかな
あの口調だとヲタ紙もろてないなぁwwwww 
まぁー変に返信期待するメールより全然ええわな やっぱヲタ紙送っておいてよかた
誕生日の配達指定にした意味なかったなwwww
天下のエーベックスさんが発行されてるbeat freakの記事を信用して買いまくったCDなのに記事に誤りがあったあげく時間ない時間ないて散々流されてびっこんのクラコンブ
いくら商品に封入されてるバーコード見ても応募用紙がないや
クオリティー高杉ておいらじゃ超えれないや
皆様に多大なるご迷惑をおかけしたと思うならエーベックソなりLDHが雁首揃えておるんやからはじまる前にでも一言言うてもええのにとおもた
今回は何か変なキモチのままで終わってもうたな
まぁー自分のモチベーションの問題もあるんやろけど
次は東名阪ワンマンツアーかぁ いけるかわからんが
まぁー東は無理だな


2006年のきよみんは2005年よりもかわいかったです。

*1:いつも通りさとちんから

*2:いつも通り(ry