集中力

多分わしの集中力は20分みたいだな(´д`)
ウルトラマンは3分の集中力で地球を救うからすげーな
集中力でもないのか
人間の集中力てどんなもんなんやか
授業1時限分が人間の集中力の最高と一緒になってるみたいな話聞いたことあるなぁ
まぁー最高ってことはそれ以下もあるいうことよね?
ならそれ以下の集中力の子は集中力ある子にあわさなあかんのよねぇ、、、、
でもかけっこはみんなで仲良くゴールってなってるみたいな話やけど
それってどないなんやろ
むずかしいね(´・ω・)
わからないから歌おう
こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ