かいもん

ちょっと探し物しに南の方へまぁーアメ村と日本橋なんですけども
日本橋にて多分工房の頃と思われるツレに逢いまんた
べっ、、、別にアニメイトとかゲーマーズとか虎の穴であったわけじゃないからな!1111!!!1111!1
カヲル君に裏切られてからに二次元は信じられません(*><) 
んでまぁーちょろっと話したんやけども
名前が思い出せない、、、、、おrz 向こうはわしの名前覚えてるやけどね
多分クラスは違うと思うけど、、、、、
まぁーええかな ええこともないかな
ようわからん んなもん3年も前のことよう覚えてへんわ(´・ω・)
そんなことより


銀様(;´д`)ハァハァ


タマ姉(;´д`)ハァハァ


二次元に興味ないっすよ!111!!1

  ( ⌒ )
   l | /      
  ∧_∧
⊂(#・д・)
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         ペタンッ!!
     ) .[M] (
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒