えーが

今月までのタダ券があったので消費してきまんた
わしの久美子が出てる有頂天ホテル見てきまんた
こないだNANA見にいった時は厨房と4連番だったのに今日は熟したお姉様との連番ですた(´д`)
まぁー平日昼間のあっこは熟したお姉様方のプレイスポットでエンジョイしてはるからな


三谷おもろいなぁ まぁー感想はみぃの方にでも書くかな
三谷が昔サザエさんでタラちゃんが成長した話の脚本書いて却下てなった話て本間かな
三谷て今年の大河に出るのよね?出てるのか?
大河といえば紅白の司会なんで仲間由紀恵なんやろおもたら大河に出るのね
仲間由紀恵といえばTPDが有名やけどわしの中ではトゥルーラブストーリーの印象が強いのよね
CMも出てたよね? 誰か覚えてない?


てか映画て宣伝が一番おもろいよね?
柴咲コウはもう銀幕女優ですかね 最近TVで見ないんですけど
漏れが見なさ杉なんかな そういえば柴咲コウ宝生舞て似てね?
海猿またやるのね 海猫またやらんかな
北斗の拳の劇場版のポスター見て一瞬実写か思ったwwww
そういえばDBの実写の話ってあったな


取り合えず
お前らちゃんとスタッフロードまで見ろよ!11!11ヽ(`へ´)
ポップコンーン袋から取る時にガサガサうるさいんだよ!!11!!!11ヽ(`へ´)
キャラメル味って何だよ!111!!!!!111!!臭いんだよ!!!11!!!!1