今日ゎ

午前中はママンの買い物に付き合ってまんた(*><)
アウトレットの電気屋とスーパーに
業務系のスーパーなんやけど肉がエサみたいな感じで売ってて萎えたwwwww
昼に 昼ごはんでっせ〜 で紹介されたことのある韓な店に連れてってもらいまんた
豆腐チゲ何たらとかいうので中々( ゚д゚)クマーですた
けど人並び杉wwwww 熟したお姉様がいぱーい並んでまんた
店内もそらそっち系の音楽が流れてたけど熟したお姉様の声でかき消されてまんた
昼からレポート提出に学校いって印刷しようと思ったらフロッピー忘れてた、、、、、
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
氏ねるwwwwwwwwwwwww
ページ設定間違えてたヤシ前に印刷してたからソレを流用しまんた、、、おrz
マズイかなぁ、、、、、、