今年

何やかんやで色々あったな
年明けて生電話とか宣伝会議とかバレンタインイベとか
あの頃おもろかったなぁ
春は春でリアルなアレがありそうだったけど根っからのヘタレで何もできなかったな
5月入って遠征とか覚えて必死になってみたり ほんと闘狂って近いな
京都と廣島楽しかったな
夏は夏で5日連続イベとかあったな 西で多くてよかったな 
あーねーしょんでもめたなぁ〜 更にあーべっ糞が嫌いになったな
もう二度と行かねーや
その後の城天おもろかったな
夏の終わりに地下にもはまったなwwwww
あの子ら来年もおるかな
秋は何だっけか?
アレか今までのサボリが効いて成績不振で呼び出し喰らったんだったm9(^Д^)プギャー
今期結構頑張ってるつもりだけど4は確実に落とすな(ノ∀`*)
見込みもらえるんかいな
そういえば
あああのジャンケン大会で勝ったトレカどっかいったなぁwwwww
どこいったんやろかwwwww
今日ら新人賞とったしそろそろええ値段なりそうやのに(何w
冬は7つのイベにガルボとかJポリスか
間に平日挟んだの痛かったな いったん帰らなならんかったしなぁ
まぁー最後にええ思い出なったなぁ りさぴょんごめんよ、、、、おrz
ガルボ見て思ったのは夏の時に初めてみたコテとりさちゃんがえらい成長してびびったなぁ
Jポリこについては何だかなぁ〜みないた感じやったな まぁーええや
これが最後の遠征か
そういえば東の司会の姉ちゃん握らしてくれんかったな
セル氏もあったなwwww 
一番おもろかったリリイベだったわwwww
ヲタ収めは蛇リズムか 萌ちゃんに最後がししぃたな(*´∀`*)
まぁー何だ 今年はええ思い出の年になったな 嫌なことも多かったけど
零細な明細見たら結構働いてたんやなわし 遊んでる記憶しかないけど
しかしこの稼ぎどこにいったんやろか あのCDの山かm9(^Д^)プギャー
今年も色んな人にお世話になりまんた><
東にいかな知り合わないような人ともいっぱい仲良くなれてよかったです><
来年は学校必死系になって温く生きていきます 
適度にバイトもせな交通費もままならんな
あぁ〜、、、、就活とかもあるんやなぁ〜、、、、髭剃るクセつけなあかんな
またどっかで逢うことがあったらよろしくおながいします(*´∀`*)