散財

BEYOND2005-12-28

久しぶりにはやく帰れたので遅くなったけどクリパしまんた
もちろん一人でm9(^Д^)プギャー
ピザうんめぇ〜〜〜〜〜|〜〜〜=~〜〜〜〜〜〜~|〜〜=〜〜〜=〜〜〜〜〜〜〜〜!!!111!""!22!3!112!”!!##!#!””!”””
昼も贅沢に普通のだいこん屋やなくて極上だいこん屋に逝ったった(*´∀`*)
そこしか喰うとこなかっただけだけどね
小鉢4つもいらねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!"!##""!""222!"#"!”#!!”!””#!!!”!”
仕事終わって甘いもん喰いたくなったので168円もするアイス喰った
168円とか買うときガクブルだったYO!
ハーゲンダッツ並みじゃまいか ガリガリ君2本買ってもお釣りくるYO!
高いけど味普通だったYO!!!"!"23!"#"#!!#"#!!"#"!!##""!!11!”#”!!””#”!
ドミノの冬の贅沢パックってのつけたんだけどさ
980円で1000円分の割引券つくとか意味わからんな 
20%の割引券で買ったから980の20%引きか
何かサラダはビニールに梱包されてて近未来な感じがした漏れはバカかな
喰いすぎて気分悪い
今日贅沢したから明日からまた砂糖水すする生活棚
明日からも頑張って生きていこっと