蛇りずむ

何がアレでソレがコレでチケないとのことなので当券目当てでだっしゅ
無事捕獲して やっちゃん、メル子、せっちゃんと合流
オムライスな店で飯喰ったりコーシー飲んだり
リンゴの店に逝ったりせっちゃんが仮眠とるためにマック(notリンゴ)へ逝ったり
入場時間に会場へ
キゃレッ子イパーイいまんた 
どうみても場違いです 本当に有難うございます
萌ちゃんにひなたんに名古屋きゃれこは制服で、、、(*´Д`)ハァハァ
当日券なので適当に時間潰して開始15分前に入場
物販でシュガーのCDあったので2枚購入
しかし一枚300円取るんだからせめてピクチャーレーベルにして欲しいなぁ、、、
CDRモロだしじゃまいか TDKだし国産だと信じるけど
あのDQN度うpしそうな電飾付きのサンタ帽をDQNヲタ4連番でかぶりまんた
会場入ると人大杉みいたいな
某Tさんにまた、、、おrz
後ろの方にまたポ主

開始

いきなりしゅがーキタ―――(゚∀゚)―――!!!
ゆぅーやきゅーん(*´Д`)
I need ゆーやきゅん
ないとん火やりまんたどっかの伊達さんはまた鉄筋に、、、、

しかし学校逝ってたら確実にしゅがー見れなかったな
飯島君でまたぁーりと休憩
正直CD売るなら飯島君のを売って欲しい

レイブは喋りうまいなぁ 大阪のおっさんやろwww
ダンス対決クオリティータカス
2.3年したらみんなデカクなるんだろうなぁ

最後は奪取ですた
ミリオネアをいきなし歌いまんた
トワイライト(?)リミックスとかいうヤシ
まぢカッコ(・∀・)イイ!! キゃレスクオリティータカスwwwwww
しかしリミックスとかすげーな オリジナルの歌とかも作曲とかしてるし
キゃレスすげぇー
奪取で1時間くらいやったんかなぁ
ミックス入れたりしまんた><
厄介ですね><

退場の時にまた出演者が出口に並んでまんた
ゆーやきゅん確認できず(´・ω・)