破廉恥

地下鉄で移動
ですくぴあへ逝く途中で某何とすれ違う
すれ違ってからあぁ〜アレかと自己解決
先についてたマスターに券引き換えしてもろて良番ゲッツ
あざぁーす〈(_ _)〉
伊丹にいってた人達とマクドで合流
会場入ってみるとさやて0ズレだった
さやて必死系なハロヲタが明後日方向に座ってたので変わったげる
ライブ3曲かな CD聴いてないのでカップリング歌われてもわからず
20秒の撮影会があるもカメラも何もないから傍観
お握りはポラやらクリスマスカードにサインやらで1列目はやたら時間かかった
レコバな人のカードを代行で書いてもらう
小笠原君に名前書いたってって言うたつもりがさやてがしゃしゃって書いた
さやてにがししきして後の二人は特に 
軽く(ryなことがあった希ガス
他のヲタの握り傍観しながらさやてにメガネ取ってって言うてみた
最後にこっち見て取ってくれた (*´∀`*)タハー
出町なんぞしてみるも来ないので7時杉に帰ろうという方向に
隣にある冥土喫茶にいくかいかんかで店の前でたむろしてたら司会の姉ちゃんが走ってきまんた
ちょうど破廉恥ちゃん達が出てきて出町に相成りまんた