うち

家帰って何かと反省
色々してもうたなと、、、おrz
物販の兄ちゃんごめんよ、、、、
スタッフ東より全然(・∀・)イイ!!
Aちゃんいないのは(´・ω・) だったけど
しかし今回のイベはArgent関係のイベの中で一番おもろかった
何やろ本間によかった ようわからんけど
ZETTAIやFarawayの頃みたいにおもろかった
酔っ払って何かしてもうて気分を害されたかた申し訳ないです〈(_ _;)〉
久しぶりに逢うのにあまり絡めなかった人もおったりしたなぁ(´・ω・)
スタッフ様、急遽西でイベ入れてくださりまして有難うございました
寒い中イベやったスタッフさんやパラゴーさんお疲れ様です
参加したヲタのみんなもお疲れ様です
東の人とはしばらく逢えないけどまた逢ったらよろしく(*´∀`*)


しかし地元なのにはっちゃけ杉田、、、
誰にもウォッチされてないと良いが、、、、 顔結構隠してたから大丈夫かな、、、、