めぐり愛

BEYOND2005-10-30

今日は神戸の半球であったペンテーズのファッションショーに逝ってきまんた
10時20分頃に現地に着きまんた
適当にポ主して ウェンディーズに逝ってきまんた
11時頃みぃ見てもたくちゃんからの足跡ないから寝てると発覚
電話したら案の定寝てまんた
ファッションショーということで可愛い子イパーイでてきまんた
ムッハー ムッハー ムッハー ムッハー ムッハー ムッハー
続いてオーデション
これまたムッハー ムッハー ムッハー ムッハー ムッハー ムッハー
その後にすたーらいと(?)おーでしょんがありまんた
そない見たいのもいないので飯に

ゲーセンでがししきしてぬいぐるみ2個取りまんた
ライブ
きっずぱらぱらの時周りがひどかったです><
だっしゅの時に漏れの後ろで必死で写め撮ろうとしてる子おったので前後変わったんだが
その子がどーもすたーらいと(?)おーでしょんに出てたのか最後合格者がもらうプリントもろてた
オーディション結果発表
漏れが可愛いなぁ思た子は落ちたり合格したり 
モデルやってたかしてる子はやはり当選してまんた
20番子は中1には見えないわなぁ、、、
すたーらいと(?)おーでしょんは何かなぁ〜