パラゴー様

プロフも色々と変わってるんですが
こてりか

好きなスポーツ★水泳、バドミントン、跳び箱、縄跳び、おにごっこ、せった

『競る』か何かの方言? かけっこみたいなん? 
セブンスター?

ナタリ

好きなこと★思い出作り

えらいええこ言うなぁ、、、
リーアヤ

一番嬉しかったこと★
パラゴーメンバーに卒業祝いで花束をもらったこと

高校の卒業てことだよね?
じゅんじゅん

次に生まれ変わるとしたら何になりたい?★
背の高い人になって皆を見下ろしてみたい

『ろ』とったらえらいことなるな、、、((;゜Д゜)))
きよみん

自分の一番嫌いなところ★すねるところ、あっ。この人○○でいいなって思うところ、人見知りするとこ

人見知りするのかぁ、、、 
漏れ初めてセル氏でお握りした時にえらい話してくれたけど、、、プロやなぁ、、、

次に生まれ変わるとしたら何になりたい?★

めっちゃかわぃぃモテモテの女の子(数日限定)

これ以上かわいくなってどうする気だ