世情

別にどうでもええけど

長澤まさみエプソン新CMキャラクターに大抜擢!
2005年 9月23日 (金) 03:19


サンケイスポーツ

 女優の長澤まさみ(18)がエプソンのフォト複合機「マルチフォトカラリオ」のCMキャラクターに決まり22日、東京・紀尾井町赤坂プリンスホテルで発表された。〔写真:ノリにノッてる長澤まさみ。清潔感あふれる美しさが魅力だ〕

 ブルーのノースリーブワンピに黒いブーツ姿で登場した長澤は「写真って思い出を残してくれる素敵なもの。小さい頃から見てたCMなので自分が出られてうれしい」とキュートな笑顔を振りまいた。


 途中で、10月6日からスタートする新CMで共演する父親役の高橋克実(44)、祖父役の藤村俊二(70)が会見に参加。高橋は「かわいいですね〜」、藤村も「恋人役やらせてくれといったら断られました」とデレデレだった。
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20050923/120050923004.html

gooニュースより
ゃゃ降板か 最近まさみよーみるな 一日一回くらい見てる希ガス
セカチュー効果か CMやりだしたらまた見る回数増えるんか