ファッションショーの日

BEYOND2005-09-21

今日はファッションショーの日らすぃ
こてりかちゃんお誕生日おめでとうございます
15歳ですか 若いですね
すっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャメッチャくちゃ
良い一年過ごしてくらさいね
 てか、携帯にまだなれてないんですかね

 前の携帯は『ピッ』って押したら『ピッ』ってすぐ反応するんですけど、今のは『ピッ』って押したら『・・・・ピッ』ってなって、反応が遅いんですよ!!Σ(○д◯;)

 予測変換機能切ったら多少動作のもっさり感は解消されるかと、、、
 

充電切れるのが早いんです

ふぉまは電池切れるの早いですな 
画面照明消して常時マナーにしてるんかな
消費電池モードにすると受信状態が悪くなるので余計に電池が浪費されるみたいやよ
画像はサムネイルよりもファイル名で見るほうが無駄に電池喰わないとか

電波もメッチャ悪くって・・・{{(><;)}}

ソレは滋(ry
というか
勝手に電源落ちるなら交換してもろた方がええですよ
どこもの店員ならゴネたらスグでつよ(・∀・)