らぐーな

電車とバスでらぐ〜なへ
ものっそい人おった
安田大サーカスやら米ザリガニが出るからか
折角きたのでもんたとらぐーな散策
試食がっついて海鮮焼工房とかいうのでおかき買った
ギザウマス(゜д゜)
米ザリガニくらいでポポ美と合流
ダーカスとザリガニのクイズか何かの時にひこたんが結果残してますた(・∀・)
15時半頃から破廉恥★拳
3曲だったかな 歌ったの
MCの時に相変わらずさやちんはようわからんコト言うてた
TV出演が嬉しかったみたいなコト言おうとしてプリンが云々
いやいやいや
ギターが光反射してものっそい眩しかった
眩しいからギター下げて言うたのに傾き変えて更に眩しかった
河辺千恵子はそない気にならなかったので抜けた
たくちゃんとひこたんがゲットの2部見に逝くのでアートピアホールへ