ぇぃちぇむv(*'-^*)ブイ!

ベリーな人とお別れして おーぱに民族大移動
時間あったからファッキンへ
靴買ったけどシューレス気に入らなかったからちょいと抜けてアメ村へ


洗髪には逝ってませんから


関係ないけどアディダスシューレスでロゴ入って飾りついてんのあんのね
アレかわいい


まぁー買うもんこうてファッキンへ
んでえっちえむぶぃーへ


店入るとアーベックスのスタッフ(パラゴーイベでよう見る人)に
あっ、会場こっちですよ^^ て言われた
見透かされてたのか、、、(´д`)


蔦谷より一曲少なく3曲
蔦谷は舞台なかったけどHMVは低いけど舞台あったからみやすかった
んでまたジャンケン大会
司会がいい加減なことぬかしよったから折角勝ったのにやり直し(´д`)
ウザス(´д`)
ええ、負けました
また参加特典のトレカもろて終了