一年

BEYOND2005-08-31

初めてパラゴー様見て今日で丁度一年
セルシーでだったな
仕事干されて暇潰しで逝ったんだったかな
まさかこんなハマルとはね、、、、
確か去年の前日は台風来てたんだけど当日は快晴だったんだよな
あん時からパラゴーパワーは凄かったんだな
当時のきよみんはツーサイドアップだったな
萌えたなぁ〜、、、今アレやられたら笑いながら舌噛み切れるかも
当時はバターとかしなかったな
お握り参加したらもらえたトレカはたしかリーアヤだった希ガス


セルシーで見てから宣伝会議逝ったり同志社の逝ったり手売り逝ったりと色々見たなぁ
けど遠征とかしだしたの今年の5月からか、、、、
まさかTOKYOとか逝くようになったとはねぇ しっかしTOKYOて近いよな
廣島にもいったな、、、 おもろかったなぁ


パラゴー様イベに逝くようになってから色んな人と逢ったな
ココ最近知り合った人も多数いるな
普通の生活してたらZETTAI知り合うようなコトもなかったろうし 
特に関東の人達と仲良くなるとはまずなかっただろうな
リア友より頻繁に会う人もおるしなぁ


やっぱ好きだわパラゴー様 特にきよみん
もちろんヲタのみんなも好きです
現場にいってイベも楽しいけどみんなとおる時間も楽しい


これからも応援していきたいなぁ 
って来年から就活とか大変だろから今みたいに頻繁にいけないか、、、おrz
その前に卒業できるんかな 漏れw




今後も色々迷惑かけるかもしれないけどよろしくです〈(_ _)〉