小力にIKEIKE♪

BEYOND2005-07-30

ひのち見に逝ってきますた
逝く前に学校へレポート提出へ
優しいヲタも達がバイクで送ってくれたお(o'▽'o)
もう休みのハズなのにリア友に誤爆( ´ぷ`)
セルシーに着いたのが12時半杉くらい
リハやってたのかな?
先週逢った人達がいっぱいいますた (´艸`)
後ろの方で立ち見

IKEIKE

スーパーユーロフラッシュ

IKEIKE(小力ver)

Night of Fire (小力)

KING KONG

お握り大会

アスカタンかぁーいいね
前のイベの時はそないかわいい思わなかったけど今日見たらえらいかわいかった
お握りして一部終了

  • 休憩

KING KONGが延々と垂れ流し


通常版のシングル買い足してお握り券もう一枚げとー
CD屋の方にいったらポスターもらえた(o'▽'o)
まくどの姉ちゃんどっかで見たコトある顔

  • 二部

二部もセットリスト同じ
見よう見まねで踊ってみたり( ´ぷ`)
地元杉るから誰かに見られてたかも(´д`)


何かイッパソが小力目当てで見にきてた
余裕で写め撮ってたヤシとかいたし
二部の時にいた消防(?)可愛かった

  • をた飯

前回同様フォルクスでヲ話