comic baton

昨日回ってきたの書くお(・∀・)
基本的に漏れは作家で選ぶ人だけど、、、、

  • Total volume of comic on my Bookshelf

数えたことないけど多分6〜700くらいあるような希ガス
工房の頃一時的に金なくて結構売り払ったから 工房当時では1kくらい超えてた
種類はそないないけど巻数多いのが結構ある 
美味しんぼ島耕作、、、等等

  • Comic thought to be interesting now

コミックで買って読んでるとなると

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

やっぱ大塚英志だな(・∀・) 
大塚コミックはグダグダで(・∀・)イイ!!
ちゃんと大塚の著書も読んでるヲタっぷり( ´ぷ`)

雑誌で読んでる分も含めるとまだまだイパーイあるな。。。
ゴツボ兄弟も(・∀・)イイヨ!!

  • The last comic I bought

雑誌は 
ジャンプ、イブニング、ヤンマガを購入
コミックだと

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

爆音列島(6) (アフタヌーンKC)

爆音列島(6) (アフタヌーンKC)

SIDOOH ―士道― 1 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH ―士道― 1 (ヤングジャンプコミックス)

カバチタレ! (20) (モーニングKC)

カバチタレ! (20) (モーニングKC)

極悪がんぼ (8) (イブニングKC)

極悪がんぼ (8) (イブニングKC)



こないだ買ったまま 
まだ読んでないやwwww



千奈美

ササナキ (2) (カドカワコミックスAエース)

ササナキ (2) (カドカワコミックスAエース)

CRAZY FOR YOU 5 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 5 (マーガレットコミックス)

Comic 新現実 vol.5 (単行本コミックス)

Comic 新現実 vol.5 (単行本コミックス)

今日買いに逝こうと思ったけど明日木曜だから明日に変更( ´ぷ`)
店員キャワス、、、(*´Д`*)ハァハァ

  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me

漏れの人生の中で多分最初に買ってもらった漫画のような希ガス
幼稚園逝く前だったような
まともに字読めないのに絵だけみてたような
てか、絵だけみて楽しむような絵ではなかったような
劇画チックだったような
当時は4歳だったのね 漏れじゃりん子チエは厨房の頃読んで泣きますた
関西人なら一度は読まないとね
普通にかんどうするお(・∀・)
もれはさっちゃんの話とミツルの結婚式の話が好き
つぅーか全部好きやな うん

読書感想文にじゃりん子チエ書いた記憶がある( ´ぷ`)

DRAGON BALL 完全版 34 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 完全版 34 (ジャンプコミックス)

完全版で買い揃えたお(・∀・)
多分漏れ達世代はみんなはまったんじゃないかな
るろ剣よりも 
PPカートとかガチャガチャとかなついな。。。。
聖闘士星矢 15 (集英社文庫(コミック版))

聖闘士星矢 15 (集英社文庫(コミック版))

コレは文庫版で
聖闘士星矢は今やったらウケないうな希ガス
なんか話回りくどいし 漢とは! みたいなのが多杉
漏れと同い年の子らで星矢覚えてるヤシが少ないからギリギリ世代なのかも高橋ツトム大好き(・∀・)
何か独特な世界観が何とも言えない
コレがデビュー作らしぃ

  • Five people to whom I'm passing the baton

id:takastreetさん
漏れの家きたら漫画ばっか読んでるから(ΦωΦ)
id:tomitti0507さん
どんだけしょこたんの影響受けてるか気になるから(・∀・)=ャ=ャ
id:watarisaさん
親戚の人からよく漫画借りてるらしぃから(='m')
id:babybabyjunjunさん
ろくぶるとあいずについて語っていただきたいと思うので(・∀・)
id:popoyamaさん
時間ありそう仕事の合間の息抜きにやっていただきたいと思うので(lll´Å`)



皆様よろしく(・∀・)