不具合

昨日の日記に書いた901の不具合の直し方ようわからんから赤い看板が目印のどこもしょっ( ´ぷ`)へ


B「何かアプリの不具合あるらしぃって聞いてんけど直し方ようわからんから教えてください」
どこも「不具合とは?」
B「何かようわからんけど 財布代わりになるヤシが調子悪いんでしょ?」
ど「(つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) まだソレ正式発表されてないんですけどどこで知ったんですが?」
このセリフに何かムカついた てかこの店員の顔がむかつく顔
B「うんなもんどこで知ろうがええがな そない関係ないやろ 直してぇーな使う使わん別としても 人が折角高い金出してこうたのに不具合あるとか気悪いやろ?」
何か店員が奥の部屋に
ど「20分くらいかかるけどよろしぃですか?」
B「直るんやったらええからはよ直して」
名前と番号書け言われて名前をカタカナで書いたら 漢字でフルネームで書けと
完全にムカツイた
〜20分後〜 
ど「すいません、お待たせしました これで不具合の方は直りました」
B「どうもぉ あのね、一年保障てね落下とか水没とか自分がやった場合以外の損傷てか不具合やったらタダで新品と交換してくれるんでしょ?」
ど「そうですね 一応確認はさしてもらいますけど」
B「ほなコレね、買ってまだ一年たってないんよね せやけどわし何もしてないのに壊れてるんやから新品と取り替えてや 規約どおり」
ど「えっ、いや、ですからアプリの更新を云々」
B「せやけど一年たってへんねんで?せやから規約どおりに交換してや わし何もして変のに内部イカレタんやから」
ど「だけどコレは更新したら直るので云々」
B「せやけどコレ規約に違反してへんで? 一年以内やしわしの不注意で壊れたんちゃうし ソレにこのアプリて鼻から入ってるヤツで内部のやつやろ? それが不具合起こしてるんやろ?」
ど「ええ、まーそうです」
B「ほな自分今認めたんやから取り替えてーな せやないと規約に反するやろ」
ど「・・・・」
B「人がどこもさん言う大手のメーカーさんの商品を信頼して買ってるんからソレくらいやってもらわな気悪いわ」
ど「はい、おっしゃることはわかりますが。。。。」
この後10分くらいボロカスに言ったった(・∀・)
もうちょっとネバったら交換してもらえたかも
何か泣きそうな顔しやったし
名刺もろといたらよかったな
まぁ〜また何か不具合発見されたらまたこの店いったろ
てか正式も糞も見つかったらみつかったで最初から発表せいや