飲み会

仕事終わってヲタカラに誘われて逝こうとしたら去年の暮れくらいに仕事辞めたじぃさん主催の飲み会あるから顔だけ出せと言われて逝くことに適当に生中一気飲みとかしてオッサン連中喜ばしてたらみんな酔っ払ってて絡まれまくり 
注文から食器回収やらやらされた( ´・ω・`)
ちゅーか60代2人、40代1人、30代5人20代漏れだけってどう思われてたんやろか
そういえば店員の姉ちゃん可愛かったな
2次会でカラオケ連れてかされてひたすら皆の飲むもの取りに走り回り 
ドリンクバーのところで酔っ払いのオバハンに絡まれたり部屋で酔っ払いのオッサンに絡まれる 
相撲とかやらされてもうた 床に頭部強打 まだ痛いし、、、(´Д⊂ 
何かチークダンスの基本ステップみたいなの教え込まれる
オッサン連中が暴れてコップひっくり返すわグラス割るわ 悲惨
酔っ払いはたち悪い 某国道沿いのペコちゃんの隣の店ゴメン
結構色々話できてオモロかた



今日ヲタカラに誘ってもろたのに逝けなくてすいませんでした〈(_ _)〉
今度は行きますのでまたお誘いください〈(_ _)〉