姉ちゃん

えっと、今日で姉ちゃん最終日でした
2週間ぶりに逢うけどやっぱ可愛いかった 頭悪いけど
姉ちゃんに結構絡んでみたけどs藤がテラウザス
ベル番も聞くコトなく終了 
姉ちゃんおらんくなったら寂しいから漏れも辞めよかな言うたら笑ってた
本気で言ったのにな( ´ぷ`)
コーラの景品のジャンプ人形の銀魂当たったからあげてみた( ´ぷ`)
姉ちゃん銀魂好きらしいから( ´ぷ`)
似てないって文句言われましたが( ´ぷ`)
スタンドに人形が入らない言うて文句言うてたのに急に入ったとか言ったので
ナニが挿いったんですか?(・∀・) て聞いたら爆笑してた
その後も思い出し笑いしてた
エロイよ姉ちゃん でも可愛いよ 頭悪いけど
空気変えようとじゃがじゃがジャンケン急に歌ったりしだしたし( ´ぷ`)
わしコニーちゃんと誕生日同じですよ言うて誕生日教えたら今度27歳になる思ったらしぃ
ほなわし今は26かい 26で学生かい
前同い年や言う話したのにな 
お菓子ばっか喰ってるから記憶が曖昧なんやろうかな まーそこが可愛いんだけども 頭悪いけど
最後に ほな元気でねぇ〜 と言うて係長に給料の話しして終了


姉ちゃん2ケ月お疲れちゃん (´Д⊂




ちょっwww何かwwwwww久しぶりにwwwwwマジメになってもうたwwwwwwwww
漏れwwwwwキモスwwwwwwww
ウウェっwwwwwwwwwwwっうぇっwwwwwwwwww
何か今日は喫煙量半端なく多いなオイ
取り合えず寝るべか チャコフィルでも聞いて