休日

イベもバイトも何の用事もない久しぶりの休日
天気も良いし暖かくなってきたので引きこもってますた( ´ぷ`)
丸一日の休みなんて2ヶ月ぶりの悪寒( ´ぷ`)
取り合えず久しぶりに映画鑑賞会

宮村優子微妙に若いな 飯塚雅弓とか今見たらブサ(ry 
アニヲタ時代を思いしちまったよ( ´ぷ`)
Vステ夏の陣とかなついな( ´ぷ`)
食い逃げカップル〜 並みにグダグダだけどまだこっちの方がオモロかた

矢口史靖はやっぱ天才やね今まで何本かみたけどハズレないや
Jazzやりたくなっちまったよ
別にきよみんがオススメしてるから見たわけじゃないよ(。-_-。)
矢口監督のひみつの花園もオススメ

いあ、もうなんて言うか・・・( ´ぷ`)
凄いよ東映、凄いよ講談社、凄いよ永井豪
伊崎兄弟のストーリー仕立てIVかよ( ´ぷ`)
CGも中途半端だし、ストーリーもグダグダ( ´ぷ`)
自分は悪魔だか、人間だか結局どっちなんだよ( ´ぷ`)
シレーヌどうなっちまったんだ?( ´ぷ`)
地球崩壊なのに町内の一部しかでてこないし( ´ぷ`)
爆発したら自由の女神急に出てくるし( ´ぷ`)
キャシャーン超えたね
酒井彩名って厨房頃の同級生に似てる希ガス