イベ

11時前に到着するも10分ほど迷う
地下から出たのが不具合だったようで、地上に出る
11時杉頃に到着。前日のイベにいっておられて方々等がすでにいたので挨拶やらヲ話
2列目右側寄りにポ主してたら大塚さんやゼンコーさん等のご好意で左側に入れていただけた
有難うございます〈(_ _*)〉
熱出てきてたっポイので栄養剤購入→服用 リゲイン(・∀・)イイ!!
どこぞのロッカーから持ってきたわけじゃないよ( ´ふ`)
色々とヲ話してると音エモンの取材が
誰かに見られるとマズイので非難 
( ´・ω・`)ノ 別にパラゴーが嫌いってワケじゃないよ
電波系等が出ようとしてたが相手にされず( ´ぷ`)


13時前くらいにパラゴー様が入り
20分もしないくらいで私服でリハ開始
きよみんはGジャン、キャミっポイの(何かごっつ春物って感じの)、Gパン、銀のパンプスだったような希ガス
パンプス脱いできよみんは裸足でリハ
生足・・・(*´Д`*)
ペディキュアはピンクで指は銀のラメだったような希ガス
Farawayを少し歌って終了 


リハ後に京都のベリヲタの子が来て初対面&ヲ話
りしゃこの写真等見せてもらう みーや(*´Д`*) 
結局みーやかよと( ´ぷ`)


14時イベ開始
メンバーが一人ずつダンスで登場
セットリストは他の人の日記参照してください
個人的にはグローリーデイが好き。
Real Loveも(・∀・)イイネ!!
きよみんとみぃちゃんが・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
アンコールでもう1曲歌ってニギリ会に


メンバー再入場してからダッシュで列に
グリップ券10枚くらいあったけど1枚ベリヲタの子に進呈プレイ
打ち切られそうだから取り合えずひたすらループ
1週目にハギちゃんやじゅんじゅんに兄貴〜と呼ばれる どうも覚えられてるみたい(/ー\*)
ナタリにまたアツシさんと言われたり 髪型だけですから( ´ぷ`)
リーアヤとみぃちゃんにはサングラス今日はないのかと 壊れちまったよ( ´・ω・`)
きよみんとは握りしてる間見とれて正直何話したか覚えてない いつも来てるコトは覚えてくれてたみたいで(。-_-。)
(lll´Å`)y─┛ 厄介に思われてるだけか・・・
話のネタ考えてなくてもむこうからふってくれるから(・∀・)イイネ!!
じゅんじゅんは特に絡みやすいし良い子やわ 
2週目に色眼鏡つけてくときよみんに やっぱつけてる方が似合いますね、カッコイイですよ とか言われる(/ー\*)
一生つけて生きようかしら( ´ぷ`)
5週目くらいからスタッフに握手会なので握手だけにしてくださいと押される
自分から話ふってるならまだしもメンバーから話ふってくれてるのにソレを流せっていうのもねぇ 
話途中で押されて最後聞き取れなかったりするわけで
ディスクピアやら三宮では買え買え言ってたのに・・・
6週目の握りしてる時に終了しますとかいいながらまだCD売ってたし
じゅんじゅんにこ れで終わりですねぇ〜 と言われて そうですね(´・ω・`) 
とか言いながら終わってからダッシュで握りの列に( ´ぷ`)
漏れ必死杉( ´ぷ`)
ハギちゃんに 残り2回できたけど打ち切られてまいましたw て言ったら じゃー残り2回分♪
と更に2回握りしてもろた(/ー\*)
きよみんに最後 有難うございました、また着ます とか言うたけど実際次ぎはいつあるのやら(´・ω・`)


イベ終了後にこないだのハズレ券もとい告知ポスター券の引き換え
4枚引き換えしてリードヲタの子等に2枚あげてみた( ´ぷ`)
実際7枚もポスターいらないからな・・・w


ステージとか撤収後に数名が発券いって待ってるとパラゴー様や山仲さんが帰宅っぽかったのを( ̄ー『+』)発見!!
ごっつ厄介に思われたんだろうな・・・w


その後ヲ食事に某中華店に
どうも店員の姉ちゃんを見たことあるんだけどどこでみたのか今だに思い出せない
客ではなかったような気はするけど何か絡んだような気がしなくなくもない・・・
まっ、(・∀・)イイヤ!!


参戦された皆様、パラゴー様、お疲れ様でした〈(_ _)〉

関東の3日のヤシ逝きてぇ〜な・・・・