今日の姉ちゃん

昼飯買いに久しぶりに街のホットステーションにいったら姉ちゃんがいた
某ムース●ッキーの抹茶とマ●メラをカートンで買ってた・・・orz
タバコ吸ってる子なんや 吸ってる所見たことないや
まぁーよくドンキに逝ってたような子やからな( ´,_ゝ`)
しかしタバコ吸う女って何か萎える( ´・ω・`)
漏れにみつかって慌てて隠した姿は萌えたけど(。-_-。)
会社戻って給湯室にいたら横通ったので 
「ポッ●ーくださいよw」 
と言ってみたら 一袋もろた(・∀・)v
お礼にこないだのキット●ットの残り一袋あげたけど
タバコ吸っててもやっぱ萌えるね あの姉ちゃんは(/ー\*)
( ´Å`)y─┛ 何か今日はえらいはよ帰ってた・・・