城天

普段通り6時に目覚めてしまったので2度寝してみた
2度寝なんて1ヶ月ぶり( ´,_ゝ`)
起床したら9時30分だったので準備開始
休日だったせいかナウでヤングなオナゴが電車にイッパイ(*´Д`*)
大阪城公園に11時杉に到着。腐女子が大量生息((;゜Д゜)))
最後尾くらいをポ守
結構可愛い子いたしパンチラしかけてる子もいたし中々・・・( ´,_ゝ`)
昔何かの雑誌で見たけどストリート系のライブで目当てのメンバーにパンツ見せて気をひかすコトをする子がいるとかいないとか
スクール生のちっちゃい子とかが歌ったり踊ったりしてたが一般の方を結構見てた自分が痛い
スクール生の中に見たことある子がいた(中学生の5〜6人くらいのグループ、J何タラ)。
漏れの学校の最寄の駅でよく見る派手な格好してる子だった。
何か凄い名前だったけど忘れた。みよ字はかなり普通だった希ガス
キャシャーン(?)とか言うグループの一人だけ帽子かぶってなかった子が可愛かった
長縄跳び2本使ってのダンスしてる男の子4人くらいの子の発表やってた頃にパラゴー様入場
待機所みたいな所をひたすら凝視。
犬連れてきたスタッフらしきヤシが邪魔できよみんがまったく見えない罠
ナタリ、リーアヤ、ハギちゃん、ジュンジュンは見えてもきよみんダケが見えない きよみんだけ見せない仕様でしょうか?
パラゴー様開始前に山中さんからの撮影禁止の説明→パラゴー様入場
ダンス(同志社とかでやってたヤシ)
Paty Night
Faraway (4月13日発売)
ZETTAI
ヲタの行動を珍しい動物を見るかのような一般の視線が痛かった。 
会社関係の人間にバレてませんように・・・((;゜Д゜)))
ヲタとパラゴー様の記念撮影とかあったがメンバーはみんな真ん中止まり 
後ろは危険と感じたのか・・・( ´,_ゝ`)
2時50分頃に終了 関東組の2人帰宅
3時頃からまたスクール生の発表。MCが同じだった
パラゴー様出そうになかったのでプラプラと某女子高生3人組とビジュアル系の見たり隣のバンドの見たり
大阪城ホールにてジャンヌダルクのライブがあるとかでゴスロリとかが大量にいた
2回目の発表終了後みんなと飯食って色々と凄い話を聞く
その後 某女子高生3人組とお兄やんと某コンビニの店員の方とカラオケ逝ってプリクラプレイ
飯食ってる時に聞いたんだけど城天って普段は葬式イベみたいな感じらしい
誰か当時の動画オクレヨン(´Д⊂グスン
参戦された皆様お疲れ様です〈(_ _)〉
次のイベは手売りのかな・・・ 
学校サボらないけないような悪寒