姉ちゃん

今日は着てたヽ(´ー` )ノ
仕事終わって事務所入って
B「お疲れ様でぇ〜す」
姉ちゃん「あっ、お疲れ様です」
B「あっ、どうも、昨日休みやったんですか?」
姉ちゃん「ハイ、昨日は休みだったんですよ〜」
B「そうなんですか〜。おらんで寂しかったですよ〜w」
姉ちゃん「アハハw何言ってるんですかぁ〜w」
B「いやいや、本間ですよ〜w」
姉ちゃん「アハハw」
B「あっ、コレあげます」
桃の天然水のキモイストラップを渡す
姉ちゃん「何ですかぁ〜?」
B「いや、何か気持ち悪い人形やからあげます」
姉ちゃん「コレはキツイねぇ〜wコレって何種類もあって繋げれるんですねぇ〜」
B「そうなんですか〜ほな全部集めて着けてくださいねw」
姉ちゃん「アハハw」
ファンタジアのミッキー欲しくてやったガチャガチャで出たドナルドもついでにあげる
姉ちゃん「あぁ〜コッチのはカワイイw有難うございますw」
B「ミッキー欲しかったんですけどね〜出なかったからあげますわ」
姉ちゃん「かわいい〜♪」
B「ちゃんと着けてくださいねぇ〜w見るたびに思い出してくださいねぇ〜プッ」
姉ちゃん「アハハw」



その事務所のジャイ子似のが姉ちゃんの乳触りやがった
姉ちゃん「何触ってるんですかぁ〜!!」
J子「アハハ」
ソレを見ながら日報書いてた漏れって・・・


わしにも触らせろYO! むしろ揉ませ(ry




あぁ〜わしキモイなぁ〜・・・
氏んだ方が良いのかもしれない