何か

もう一年終わりですか はやいですね いや、本間に 本気で(本気と書いてマヂと呼ぶ)
今年をふりかえると PC自室用に買ったり リア友が何か増えたり 狂ったようにゲームしたり はてな書き始めたり mixiやってみたり 名前しか知らないヤシとやたら仲良くなったり ツレがフラレたり パラゴー様にお逢いできてハマって きよみん様にハマって 美貴ちゃん生で見てちょっと萎えて・・・ パラゴーライブ逝ったりしてテンパったり アホK札に散々捕まったりと色々あったな・・・
...( = =) トオイメ


今年は皆様には色々お世話になり感謝しております。皆様のご健康、ご多幸を願いまして本年のご挨拶とさせて頂きます。今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願い致しMAX松浦〈(_ _)〉
(^ー^)今年一年お疲れ様でしたぁ〜♪