昨日の

パラゴライブについて書こうかなと
もう色んな所に書かれてるけど(; ̄_ ̄A アセアセ・・・
前日興奮して寝れないかもと思いながら余裕で3度寝してしまいガコー遅刻。
2から逝こうと思ってもう1時間寝たら気が付いたら2時間寝てた
しかも仕事場の係長からのラブコールで目覚め( ´,_ゝ`)
休み決定。昼飯食って風呂入ってから出発
3時杉に到着してディスクピアで逢った人建ちと雑談。初対面の人とかとも色々ヲ話。

  • 握手会

握手券4枚所有しててtakaちに一枚あげて3週つつもりだたけど高校生の子と女の子に一枚あげて一週ってコトに。
会場でCD買ったら握手券貰えるとうたい文句をエーベの人らが・・・w
何周でも終わるまでやるって言ってはったけど最高何周したんだろ・・・
ホールに入って物販を見たりしてライブの説明(握手会であってライブあるって知らなかった・・・w)
花道右側に入れてもらいライブ開始

  1. ZETTAI
  2. NUMBER ONE!


会場半分にも満たないくらいの人数だったけど大盛りあがり。セルシーイベの倍くらいの人数?2曲歌ってから握手会。テンパって握手券なくす・・・w
ポケットにクシャクシャで入ってた(ノ∀`)
きよみんに渡すプレゼント持って並びに。
準準と握手の時に「大きい声だしてくださいネ♪」と言われたのでテンパリながらハ・・ハイ!と・・・w そしたら準準が・・・

   _、_
 ( ,_ノ` )     n  ビシッ!!
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//  


GJポーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
(*´Д`)ハァハァ スタッフに後ろから押されながらGJ返し(。-_-。)
スタッフに押されながらきよみんの前に。もうガクブル状態。
一言言うとまたスタッフに押されたのでプレゼントを渡す。きよみんが笑顔で


     「ありがとうございます(ハート)」


(*´Д`)♂ パッション 実際ハートは付いてないと思うけど・・・。
きよみんの笑顔だけでお腹いっぱいに(ノ∀`)
かなりはやい回転での握手会だった

  • ライブ

外出たらやたら人がいた。番号順に並ぶようにスタッフが言ってたけど○ャ○っ子が関係ナシに通行の邪魔を・・・w
最初に1〜3番の人入るように言ってたけど何か6人以上はいっていった。重複してるっポイ。自分の番号呼ばれて入ったら某管理人様と畑の方(w がいたのでそこに。
最前(*´Д`) 有難うです〈(_ _)〉
正直セットリストが凄い曖昧で・・・(ノ∀`)
他の方々の日記見てもらったら詳しくのっているかと・・・w
世界が終わっちゃう〜 は初めて聞いたけど(゜д゜)クマー
CD欲しいな・・・新曲も何曲かあった。恋の運動会やZETTAI、NUMBER ONE!はもちろんクリスマスソングメドレーやハルルがピアノ弾いて美咲が歌うORION。ハルルはサンタさんに昔ピアノ貰って欲しいのと違うといって泣いたそうな・・・(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)スンッスンッ
お着替えは2回したのかな
JPSのBガールっポイ服とZETTAIのジャケ写のヤシ。恋の運動会の衣装はなかた
。oO(アレ結構好きなんだけどな・・・) 
JPSの衣装はカコよくて(゜д゜)ウマー FUBUならパラゴ-っポクないからな(FUBUならFUBUでまた・・・(*´Д`))
きよみんは帽子かぶってもキャワだった。
ZETTAIのジャケ写の衣装はクリスマスソングメドレーから。きよみんジーンズ穴開いてた・・・ワッペン増やしてね(´・ω・`) 
MCでクリスマスの話をしてたけどきよみんは生クリーム嫌いだからマヨネーズで作ったケーキが良いとか・・・。マヨラーとは現代っ子だな・・・。クリスマスは一緒に杏仁豆腐食べよっ(。-_-。) てか最近は生クリーム使わないケーキって結構あるよな・・・
MCの後 恋の運動会 ZETTAI NUMBER ONE!!
アンコールでツアーシャツとタオル、リストバンド着用で登場&商品紹介
テンパって既に着用してますた(ノ∀`)
アンコールでは 新曲(?)とZETTAI 歌って終わり。
流石2回目のアンコールはスルーされた。
実際2時間くらいやってのかなソレでチケが2kって(゜д゜)グラッチェ
普通に安いなり。ハロ紺なら6kくらいだもんな。。。断然゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
ライブの後は某HPのオフ会
色んな人とヲ話でけてよかた。実年齢晒したら笑われた・・・(ノ∀`)
老けてるのか(´・ω・`)


本当に逝ってよかたと思った。取り合えずライブ逝けたのでもう氏んでも良いや・・・
(*´Д`) 明日から仕事ガンガロウ・・・(。-_-。)
今朝右腕また痛さ復活した(ノ∀`)
今回のライブDVD出るかな・・・(*´Д`)