フラゲシタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

マジメに授業受けてみるプレイをこなしていざ日本橋に(実際1〜2限目出席取って睡眠orメッセ、3限目出席とってタムロ もう捨てるか・・・)
取り合えずきよみんシュレック好きとのコトなので輸入玩具屋にシュレック関係ないかと物色。。。時代はインクレディブルか (;´Д`)
メディカムの新作が6kであって欲しかったが我慢・・・
また・・・今度・・・・(´Д⊂グスン
キングダムハーツを売って資金作ろうと思って歩いているとtakaちに捕獲されたので一緒に売りに。3.3k。5.6kで買ったので2.3k分くらいは遊べたかな
1時間半くらい前にディスクピアに逝ってみたらhatieron氏にご対面。
その後店内物色。あや紺DVDとうもの欲しそうに眺めてみたりサンスケのCD中々出ないなと思ってみたりしてるとパラゴーイベの常連さん達が来店。hatieron氏を通じてご挨拶(。-_-。)
プラプラしながらZETTAIのPVを3回近く見たりしてたらエーベックチュのスタッフが来たのでレジ横に。メンバーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! うーん きよみん今日もカワエエです。何喰ったらあんな子になるのかしら。おぢちゃん世代には永遠の謎なり。今の子は良い物喰ってるからな・・・
メンバーソレゾレ自己紹介し終わった後にCD販売。あんま数がなかったようで大量購入は控えてとのコト。いや、買う資金がまったくないですから・・・(´Д⊂グスン
一巡目に3パラゴ(ゲーム売った金で(ノ∀`))
めんばーから手渡しでヽ(´ー` )ノ きよみんからわ貰えず(;´д`) 
後々考えると6枚買えばきよみんからももらえたのかな・・・(*´Д`*)
メンバーから有難うございまぁ〜す♪と言われながらにやけながら移動。きよみんの前に逝くと完全硬直。いや、もう顔見るだけで精一杯です。話かけるなんて滅相もないみたいな・・・。今日は目が合ったら笑ってくれた(。-_-。)
目そらせれなくてよかたYO〜。・゜・(ノД`)・゜・。
takaちも買う気がなかったのに1枚購入( ゜д゜)ハォチィーw
皆が買ったら2順目。初期の予定の2枚購入。準準に「ライブやるんできてくださいね」と言われたのでもちろん逝きます(*´Д`*) と報告(。-_-。)
レジ待ちのときにきよみんにライブライブ逝くんでガンガっえくださいと言ってみるも笑顔でお辞儀される(ノ∀`) 流される感が快楽に・・・(*´Д`*)ハァハァ
ブログネ申の方々がCD大量購入してCD完売ヽ(´ー` )ノ
メンバーが戻った後に出待ち。きよみんは別のタクシーに(ノ∀`)寂しい(´・ω・`)
その後マクドナに逝く。皆でCD剥き剥き。全部初回版かと思ったら通常版が一枚orz
takaちは一枚購入でいきなりきよみんを引き当てるという荒業をw
漏れは じゅんじゅんx3きよみんx1 きよみんヽ(´ー` )ノマンセー
しかし4枚中じゅんじゅんが3枚って・・・w
じゅんじゅん一枚を綾香とトレード(。-_-。) イロイロ話聞いたりして店を出る。
帰りにたけやんさんに昔のパラゴーの話をお聞きする。イロイロあったのね(゜ーÅ) ホロリ

  • 最後に

イベント参戦されたみなさまお疲れ様です。
色々な方々に会えてよかたですヽ(´ー` )ノ
皆様これからよろしくお願いします〈(_ _)〉