つぅーコトで

逝ってきました。パラゴー同志社
軽く昼食とりながら ハロモニみて出発・・・
阪急→地下鉄で今出川まで2時間ちょい。 軽く学内と見物して某tちゃんにメールして到着と報告したら tちゃんも着いた所だというコトで待ち合わせ。
開始まで1時間以上あったのでダラダラダベってプラプラしてたら、パラゴーイベの常連さん達の一人がパラゴーのライブのチラシ持ってたのを見て、チラシもらいにgo!!go!!
探してると綾香とハルカが配ってたので(σ・ω・)σゲッツ!!
メンバーが配っているとは・・・(*´Д`*)
きよみんが配ってないかと探していたらきよみんイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
むっちゃカワエェ〜(*´Д`*) ヤヴァ〜〜〜イ(*´Д`*)
一人で配っていたのでチラシもらいにいったら目をそらされた・・・Orz
嫌われてるのかな・・・。゜。(´□`。)゜。って覚えられてるわけないか( ´,_ゝ`)
チラシもらえたけど(。-_-。)
きよみんちょっと髪型変わってたポイ
16時丁度くらいにライブ開始。パラゴーの前にやってたゴスペルのヤシらが終わったと同時に朝から場所取りしてた人らが最前に集結。
中学生くらいの女の子と軽く抗争があったみたいだけど何とか収まった模様。劇場版EVAのノート抗争みたいだなと思いながら見物。漏れはセンター左より2列目くらい保守。
千里イベの頃きよみんが左にいたなと思って・・・(。-_-。)ポッ


[セットリスト]
ダンス
自己紹介
ZETTAI
NUMBERONE!!


(ノ∀`) いきなりきよみん右側 ダンスはセルシーイベの時に見たのと同じっポイ
しかしセクスィーな衣装だ・・・(*´Д`*) 
きよみんお腹壊さないでね(´・ω・`)
宣伝会議ではPV等しかなかったが今回はライブでZETTAIをフルで聴く。 
最高ですたい(*´Д`*) きよみん漏れのまん前にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
パッション♪ヘ(´Д`*ヘ)v*´Д`)♂ ヘ(´Д`*ヘ)ノ´Д`*)♂ パッション♪
漏れの前にいた人が携帯と帽子飛ばしながら踊ってた。 宣伝会議で盛り上げてた人w
続いて NUMBERONE!! コレもセルシーイベで歌ってたヤシでとても盛り上がる歌。キラーソングかもしれない。 (パラゴーの歌はシングル分しかしらないけど・・・)
漏れの後ろにいた同志社の学生っポイタブン一般の学生がやたらノリノリだった。ヲタ芸をマネしながら踊ってた。頭にやたら手が当たってたけどスルー。ライブとはそういうものなんで。 でもCD買ってください(。-_-。)
アンコールはスルーされてなしだった。 その後同志社輝いてる〜 って人らが出てきたので退散。何かないかと待ってたらメンバーが帰るようなのでソレを見にいった。
やっぱきよみんに目をそらされた感が・・・orz
綾香は顔をジッっと見てくれるので緊張(。-_-。)
某所までメンバー追いかけたあと帰宅。 今度は火日にきよみんに逢える・・・
また目そらされたらヤダな(´・ω・`)

  • 最後に

イベ参加された皆様お疲れ様でした〈(_ _)〉