PARADISEGO!!GO!!

逝ってきますた 色んな意味でw
ホテル現地に30分前について(予定通り)一人でモスで時間潰し(喫茶店みたいな感じで安いからモス゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!)
13時45分集合とのことで40分頃にホテルに入る。45分に係員がくるみたいなこと言ってたので待ってったがこない(´・ω・`) 何人か先に会場に行ったので行ってみることに。
受付で名前を言った後に STAFF PASS を貰う。(手が込んでると思った)
席は自由席でセルシーイベで見たことある人達が最前列にいた。
磁石がある席には座らないようにと言われていたのでない席に(前から4列目の右端通路側)磁石が5個か6個あったので何でやろ?と思った。磁石が全部通路側にあったのでメンバーが座るのか?んなわきゃないなと一人で謎の納得。
14時ちょっと杉に山中氏が司会進行で出てきた。
最初に 04.12.01 発売の2ndシングル ZETTAI(軽く宣伝w)のPVフルバージョン鑑賞会
きよみぃ〜〜ん(*´Д`*) かわええよ・・・(*´Д`)♂ パッション
鑑賞後にメンバーが登場。綾香宣伝部長とはぎゆかが寸劇とともに登場
はぎのオヘソがチラチラ、スカートもヒラヒラ・・・(*´Д`)
前振りをしてると残りのメンバーが登場(どうも昼食で遅れたような設定)
衣装などを部長に指摘されるwきよみんのパンツはワッペン1個増やしたらしい・・・
メンバーはやはり磁石のある席に着席というサプライズなイベが・・・前に席にいた中学生くらいの子は驚いてたwその子らの隣に磁石があったのでw
つぅーことは・・・
漏れの席の前にクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
通路挟んで左にもクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
(゜□゜)スゲェ
漏れの席の前にはハルカが座って左には美咲ちゃんが
ハルカべっぴんや・・・(*´Д`) ええにお(ry・・・(*´Д`*) 
後ろから横顔を見ることはそうそうないな(。-_-。)
はぎが【○秘】と書かれた資料配布 もらう時に指と指が当たって(/ー\*) キャッ
資料からまずパラゴーの歴史を学ぶ(ー□。□)フムフム
会議の途中でまたお芝居がはじまるw きよみんがお菓子を出して食べはじめる。きよみんが隣の席のヲタに「美味しいですよ、食べます?」「アーン」とお菓子を食べさせる・・・ ��(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 漏れにも食べさてYO!ヽ(`Д´)ノ 
心で思っても言えない内気なボクちん(。-_-。) (きよみんに喰わせてもらったら氏んでもいいな...( = =) トオイメ)
歴史の後は宣伝についての会議(本題?)セルシーイベにいた某氏がキャッチコピーを考えたらしく発表 後ろの席の子供のお父さんがえらいウケていたw
続いてオフショット映像(音エモンで放送予定。VTRでは3倍録画のよう・・・w)を見させてもらい質問コ〜ナ〜。(山中氏が答えてた方が多かったきも・・・w)
最後に今後の予定等の発表及びアンケート。最後にメンバーとチェキで撮影との発表
(; ・`д・´) なんだってー!! (`・д´・ ;)
マヂデ!? 心臓バクバク 足ガクブル ママ〜ン。・゜・(ノД`)・゜・。
テンパリながらアンケート記入(乱文乱筆誤字脱字もうしわけないです〈(_ _;)〉)
アンケートを書いていざ撮影に。並んで5分ほど待つ・・・(心臓止まるかと思う)
漏れの番になり7人に囲まれる(*´Д`*)ハァハァ
真ん中入ると綾香に「大きいです( ´・∀・`)ネー」と言われる (*´∀`*)ゝエヘ〜
テンパリながら撮影し、7人と握手(2ヶ月ぶり(*´Д`*))
きよみんは相変わらずグリップが強く笑顔が眩しい(*´Д`)むっちゃキャワ(。-_-。)
そういえば【○秘】資料にメンバーの写真やジャケ写が載ってて一言連絡くれればHPで掲載してもよいとのこと。エーベックスなのにそのへんは緩いのねと思った。
黄色い帽子の事務所とは大違いだ黄色い帽子の・・・( ´,_ゝ`)
まー人気出たりしたら禁止とかになるんかな(´・ω・`) 大人の事情ってか売れるタメの蒔き餌なのか・・・


イベ情報 同志社とワンマンライブは逝きたいな・・・
関東でもイベあるそうですw


充実した1時間を過ごしとっても満足ヽ(´ー` )ノ 
受付の名簿には29人いて女の子は10人ほどやっぱオサレしていたw
メール一本でこんな良い時間すごせるとはヽ(´ー` )ノ 某たんたかちゃんも来たらよかたのに(='m')ウププ
帰り日本橋まで逝っておもちゃと本を大量購入 おもちゃ久しぶりに買ったな
本まだ読んでないのあるのに買ってもうた(ノ∀`)
大塚英志のマンガじゃない本をw